シャンプーを選ぶときに私が大切にしていることは、洗い上がりの髪の毛の指通りの柔らかさと、いい香りがすることです。今まで、なかなかその二つを両立したシャンプーがなかったのですが、最近ついに見つけました。それが「いち髪」シリーズ。どこのスーパーやドラッグストアにも売っていて、テレビCMもたくさんしているのに、なぜか今まで試したことなかったんです。でも、一度試して、すっかり気に入ってしまいました。
香りは桜の花をイメージしているらしく、フルーティーで甘酸っぱい感じだと思いました。すごく女の子っぽくていいし、シャンプーをした翌日も、髪が揺れるたびいい香りがしました。指通りもスルスルでなめらかだし、髪がしっとりした感じで、パサつきが気になっていた私も納得の仕上がりでした。
シャンプーとトリートメントの他にも、ヘアケア用品が色々あって、今はヘアトリートメントオイルも併用しています。ほんの数滴の使用なので、だいぶもちそうです。これは、いいものを見つけたな!って感じでハッピーな気持ちです。
女性用育毛剤型|薄毛・抜け毛対策の決定版!